いつか食べたい。今食べたい。

独身アラサーOL。健康も大事だけど、どうせ食べるなら、好きなもの食べたい。

好きなもんを、好きなときに食べたい。

 


はじめまして、MAMEKICHIと申します。

30歳を目前にし、結婚もしなければ、転職もしない。

 

それでも少し変化が欲しくて、大好きな食と

文章能力の向上のためにブログを始めることにしました。

 

周りは結婚して、旦那さんのために毎日お弁当を作ったり

こどものために栄養のある食事を工夫したり

健康やダイエットのために、オーガニックにこだわったり・・・

 

そんな姿を見ながら、

「や、好きなもん食べたくね?」

好きなもの我慢しないで、楽しくいきたい。

と感じることが多くありました。

ひねくれてるのかな・・・・。

 

ま、好きなもん食べて、好きなところ行って、それで楽しく生きていきたい。

きっと家族ができたら、家族のために動くことが幸せになると思うけど

まだまだ独身の私に、一番大切なのは自分(笑)

それでも周りの目とか将来の生活とかを考えると、なかなかうまく動けなくて

自分の思うままに動きたいっていう願望を持ったアラサーの記録です。

 

f:id:MAMEKICHI:20190701111947j:plain

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」